top of page

保育日記

卒園式、無事行われました。

こんにちわ!

栄養士の谷川です☆

あっという間に3月!一年が早いです(;´∀`)

今、新型コロナウィルスが世界中で大流行しています。

園でも検温・手指消毒の徹底・マスク着用など感染防止を心掛けています。

保護者の方々にもたくさんのご協力とご理解を頂いて取り組めています。

さて!先日卒園式が行われました。

天気にも恵まれ、暖かい一日でした。

時間短縮・マスク着用と制限がある中、行われました。

マスク着用という中でも子ども達は立派に歩いたり、発表する姿を

見せてくれました!

今年度の卒園児は園が開園した当時、年少さんでした。

3年間でこんなにも立派に成長するんだなと思うと涙なみだでした(´;ω;`)

一緒に食べた給食やおやつ作り、スイカ割り、お餅つき、楽しかったな!と

子ども達の心に少しでも思い出として残っていたら嬉しいです。

太陽組のみなさん、卒園おめでとうございます!

小学校でもたくさん給食を食べて元気に過ごしてほしいです!

4月は新入園児さんたちに会えるのを楽しみにしています(^^♪

また更新します☆

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page