top of page

保育日記

かなさ農園

こんにちわ!

栄養士の谷川です。

梅雨も半ば!夏までもう少しですね!!

みなさん熱中症にはお気をつけください(>_<)

さてかなさ農園の野菜たちですが

とうとう収穫を迎えました!

小ぶりではありますがしっかり実っています( *´艸`)

茄子・トマト・ピーマンを

とても嬉しそうに収穫していました♪

採った野菜たちはカレーや野菜炒めに入れました♪

給食の時に子ども達が

「茄子入ってたー!!」と大きな声で教えてくれました( *´艸`)

いつもの給食がいつもよりおいしく感じたようでした♪

そしてかなさ農園第2弾としていも畑が完成しました!

さつまいもの苗植えを年中・年長さんたちと行いました!

秋にはたくさんのさつまいもが収穫できるはず♪

おいもパーティー楽しみです(^^♪

また更新したいと思います!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page