top of page

保育日記

暖かな春の日差しに包まれて

初めまして!今年度 月・太陽組の担任をさせていただいています、立石です😊

先日、かなさ保育園でも卒園式が執り行われ、太陽組さん達の門出をお祝いさせて頂きました。

進級当初はまだ幼いところも沢山あった太陽組さん。

この一年間、お友達と一緒に過ごす時間の中で素晴らしい成長を見せてくれました。

そして、卒園式当日の子ども達の姿は一段と、逞しく見えました。

卒園式の前日から緊張を隠せない子、ステージに立つことをとても楽しみにしていた子など

子ども達の様子は様々でした。

緊張する中でも堂々と歌や別れの言葉を披露できたり、小さな成長を毎日のように繰り返している

子ども達には本当にたくさんの可能性が秘められていると感じずにはいられませんでした😊✨

こうして無事に太陽組全員で卒園の日を迎えられたのも保護者の方をはじめ、

多くの方のご理解ご協力のおかげだと心から感じています。

こうして子ども達の成長に寄り添えることの尊さや有難さを忘れず、これからも子ども達の

成長に寄り添わせて頂きますね。

かなさ保育園で過ごしてきた時間は子ども達がこれからどんどん素敵な人になるための

基盤となると信じています。

明るい未来を信じて、これからもしっかりと自分の道を歩んで行ってください!

がんばれー!!

太陽組ーーー!!!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page