4月のかなさ児童クラブの様子です🎏
- 4月17日
- 読了時間: 1分
新学期が始まりひと月を迎える子どもたちは、少しずつ学校、学童の生活に慣れてきました🏫
みんなで一緒に工作、読書、カード遊び、園庭で鬼ごっこ等を楽しんでいます。📖
新一年生は集団下校にもきちんと整列して帰ってきています。2年生以上はかなさのお友達、学校のお友だちとお喋りを楽しみながら帰る姿が見られます。
登所後は、1年生は宿題が出始めましたので真剣に取り組んでいますよ。
2年生以上は、前年度の復讐の宿題を「多い!」「まだ楽勝」と言いながら真剣に宿題に取り組んでいます✍📓


これからのみんなの成長が楽しみです♪ また更新します(*^^)v



コメント