top of page

保育日記

私...実は大食いです。

暑い日が続きますね...☀‼

初めまして!松雪です。

題名でもお伝えしましたが、私よく食べます(笑)

お腹が空いた時と眠たい時は子どもよりも機嫌が悪くなります(笑)

保育園に行き、子ども達と関わる事が大好きなのですが、

実は...給食もとても楽しみにしている松雪です。

さて!前置きが長くなりましたが、

8月3日(金)に星組さんが「調理保育」を行いました。

今日のおやつは「ホットケーキ☆」‼

星組さんがホットケーキ作りにチャレンジです!

エプロン姿、とても可愛いですね♡♡

材料を混ぜ合わせたら、いよいよホットプレートで焼きます!

「せ~の!くるん!」上手に返すことが出来ました✨

おやつの時間に合わせて作ったので、できたてのホットケーキを

「いただきま~す!」

子ども達の笑顔を沢山見ることが出来て、とても幸せでした♡

今週は「ボディペイント」や「廃材工作」「異年齢児交流」等・・・

楽しいイベントが盛りだくさんです☆

次回の投稿もお楽しみに~(^^)/

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page