top of page

保育日記

ハッピーハロウィン

こんにちわ!

朝晩の冷え込みがたいぶひどくなってきましたね!

手洗い・うがいを徹底して体調を崩さないようにしないとですね!

さて昨日はハロウィンでした♫

みなさんは何かされましたか(^^♪

保育園では毎年ハロウィンのイベントとして毎週木曜日にある英語教室で

ブギー先生が楽しいゲームをしてくれています♪

今年は24日にしてくれました。

なので31日はいつも通り過ごしていました(*^-^*)

するとガラガラとランチルームの扉が開いたと思うと

トリックオアトリ~ト~

と言いながらかわいいおばけ達が!!

2歳児さんのクラスがおばけの仮装をしてみんなの所に遊びに行っていました♪

すると歳児さんが自分たちで作った飴のおもちゃをプレゼント★★

みんなとても喜んでいました(^^♪

来年も楽しみですね♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page