top of page

保育日記

焼き芋パーティー♡

先月、かなさ農園でた~くさん取れたさつま芋で

11月11日に焼き芋パーティーをしました。

この日を楽しみにしていた子ども達☆

まずは自分達で食べるお芋を新聞紙とアルミホイルで包みます☆

焦げないように水で濡らしてきれいに包んでいましたよ!!

園長先生に準備をして頂いた焼き芋マシーンに・・・お芋投~入~!!!

焼き上がるまでは全クラスのみんなで戸外遊び♫

出来たてをつまみ喰いしていましたよ♡

お昼のおやつは園庭でみんなと一緒に食べました☆

2日後のお誕生会のケーキは焼き芋が入った

甘くて美味しいモンブランケーキでした!!!!

幸せいっぱいの11月でした!!

ごちそうさまでした~♡♡

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page