top of page

保育日記

夏は楽しいね!

こんにちは、岩橋です。やっと梅雨が明けども達がて子楽しみにしていた夏がやってきました。

18日には夏祭りがあり、園庭で金魚すくいや的当て、輪投げ等のゲームを親子で楽しみました。

今回は蜜を避け3グループに分かれて参加してもらいましたが、遊びたいゲームが並ばずに何回も楽しめてゆったりとした雰囲気の中で皆さん笑顔で過ごせたように思います。

20日~はサマータイムが開始し、みんな体操服での登園、午後からは「可愛い」「カッコいい」洋服を着て見せ合いっこして楽しんでいます。

プール遊びも始まり大はしゃぎの子ども達!これからもっともっと夏を楽しみましょうねーにこ

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page